物件探しは不動産業者からまず、内見前に電話で物件について説明を聞くことが大事ですね。次に重要なことは隣近所に聞くこと。色々参考になることが聞ける場合があります。弊社は単なる物件の紹介屋ではなく、デメリットや心配なことにも言及して、説明責任を果たします。物件探しのお客様から「将来は淡路島に移住・定住したい?」て聞くけど淡路島も結構広いので移住・定住場所は慎重に時間をかけた方がいいと思います。理想は二拠点生活ですね。あくまでも移住・定住の場合に限ってはやっぱり近くにスーパー、病院等がある利便性の良いところとか、京阪神地区(神戸・大阪)に近い方がいいと思います。海が見たければ車で移動すればいいんです。すぐ転売する方を見ていると海の景色は見えるけど利便性の悪い場所が多いですね。オーシャンビュー「○○ヶ丘」・・・毎日、海見てたら飽きますよ!定住者の方の声聞くと、だいたい2年住むと風がきつい、寒い、塩害がどうとか愚痴がでますね。でも淡路島はまだまだ不動産ミニバブルが続きそうですね。

2012年11月

矢沢永吉の新作ライブDVD
「EIKICHI YAZAWA 40th ANNIVERSARY LIVE 『BLUE SKY』を見て。
感想。63歳のステージ、そろそろ変革時やな?16歳からコンサート行ってる
ファンとしては、酷なようだが新しいドアを開けてほしい。
2枚組仕様のこのDVDには、今年9月1日に神奈川・日産スタジアムで行われた
矢沢永吉40周年記念ライブの模様を完全収録。
矢沢節炸裂の熱いMCや元キャロルのギタリスト内海利勝との貴重なセッション、
花火やオープンカーの演出など盛りだくさんのライブを追体験できる内容に仕上がった。


DVD

困った、おばさん?
都合悪なったら、部下の責任にする。
最低の上司や!言うだけ番長と言うだけスケ番。


昨日は、セミナーに参加。
セミナーの内容も良かったけど、元気のある(業績の良い)コンサル(講師)は
前向きで良いね。
主催者さんに感謝いたします。ありがとうございました。


k

↑このページのトップヘ